2022年1月26日 ゴールドトレード記録

結果は

 

-10,429

 

です。

 

FOMC前で出来高が少ないというのもあるのか、微妙な値動き。それなら最初からエントリーしないという考えで良かったのではと思うかもしれませんが、このように考えてチャンスを逃したことが何度もあるのでエントリーしました。

 

で、波の大きさの認識誤りにより損切。

 

しかし、波の大きさを正確に認識するにはどうしたら良いのかということをしっかり分析するきっかけになったので、無駄なトレードにはならず結果的に満足なトレードでした。

 

なかなか結果が出ず悔しいですが、今の考えで利益を出せる可能性が高いことは分かっているので諦めずにこの方法でトレードしていきます。

 

 

合計損益

-8,745

 

 

それでは。