2022年3月1日 ゴールドトレード記録

結果は

 

-13,842

 

です。

 

完全にエントリーミスです。

 

たしかにパッと見エントリーして良さそうに見えるのですが、よくよく見ると意識されている40SMAの上昇トレンドを崩した下降トレンドの後の波に乗っかってしまいました。つまり終わりかけの波に乗ってしまったわけです。なんか怪しいと思いながらのトレードでしたが、違和感はこれか・・・。

 

こういう間違いやすいパターンもあるのか・・・と落ち込みましたが、過去分析によると精度が悪い(勝率が低い)トレードをしたほうが現状は利益が出やすいようなので、これからも勇気を出してどんどんエントリーしていきます。

 

なんで精度が低いトレードのほうが利益が出るのか?それは、精度を高めると現状、エントリー見送りをして結局利益を逃すことが多いからです。

 

 

合計損益

+37,689円(+25.1%)

 

 

それでは。