2022年3月8日 ゴールドトレード記録

結果は

 

-13,865

 

です。

 

 

ここまで連敗だと凹みますね。

今回は、ここなら高確率で勝てるという場面ではなかったので仕方ないというのはありますが。

 

最近チャンスが少ない&高難易度になってきて資金を守るのがやっとという感じです。

自分も争いに巻き込まれてしまいましたね・・・。

 

しかし、冷静に分析すると意外と今月、パフォーマンスは悪くないのではという結果が出ました。

というのも、1、2月を見直した結果、3月はどんどんトレードしていこうと考えていたのですが、それが裏目に出たのがこれまでの主な負け原因だと思います。

ということは、冷静にいつも通りトレードすればこれらの負けは無かったはずということになります。

 

とりあえず、しばらく冷静にトレードしていくように気を付けます。

 

 

合計損益

+1,641円(+1.1%)

 

 

それでは。