はじめまして

はじめまして、ムッホです。

 

ムッホ(笑)

自分で名前決めておきながらおかしな名前だなと思っていますが、

意味はあるので一応ちゃんとした名前です。

 

このブログには日々のゴールドトレード記録をつけていきたいと思ってます。

デイトレがメインになるはずです。

 

投機歴は3年3か月くらい。2018年8月26日からスタートしました。

 

2021年10月14日からゴールドに目覚め、分析・デモでトレードを行い

2021年12月6日から証拠金20万円で本格的にトレードしています。

 

ちなみに、記念すべき最初の週のゴールドトレード結果は-2,946円です。

 

ルール通りだと利益は出るのに、恐怖心からルールを破ってしまう・・・

これが一番の課題ですね。

 

とりあえず、これからよろしくお願いします。