2021年12月13日 ゴールドトレード記録

今日の結果

 

-586

 

です。

 

今回は徹底したことがあります。

ルール(主にトレード中)は絶対守る。伸びづらいからって怖くなっても基準を満たすまで決済しない。

破ったらチューハイ1週間禁止&もう一度破ったらアイスも1週間禁止(笑)

 

それは辛すぎる・・・絶対守らなければ。。

 

ということで守った結果、そっちに意識が行き過ぎてトレンド加速パターンの認識誤りにより無駄トレードで損切。

その後普通に勝ちトレード(+1万円)でほぼプラマイゼロの-586円になりました。

 

MAXで損切って分析上あまりない(大体半分損切とか)ので今回は仕方ないですね。

 

ちなみにブログを始めた理由は、ルールを破らず分析通り忠実なトレードをするためというのが一つあります。

来月までにある程度形にしたいですね。

 

それでは。