2022年1月24日 ゴールドトレード記録

結果は

 

-1,329

 

です。

 

 

こういうトレードをすると良いというのは分かっているのですが、どうも実際のトレードになると経験の少なさからか能力がガタ落ちする気がします。

 

今回は、2回ミスをしました。

 

1回目は、意識されているMAを5分ローソク足が1本だけ抜けて焦って決済、その後予測通りに動き利益を逃す。

 

2回目は、ここのMAで反発だとリスクリワードが低すぎるからダメだとよく見れば分かったのに、そのMA反発で入って、大して利益が出なかったという感じです。

 

このめちゃくちゃ単純なミスが無ければ+25,000円くらい利益が出たはずなので悔しいです・・・

 

こればかりは経験を積むしかないのか?

 

 

合計損益

+1,684

 

 

それでは。